人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはんが大好き。そんな家族との毎日。


by forest_N43
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、こんにちわ

8月2日(土曜)の出来事

さようなら、こんにちわ_b0153845_231591.jpg


札幌に戻って8年、ずっと生活を共にしてきた相棒とお別れしました。
毎年のキャンプも、いろいろ出かけました。
十勝、道北、オロロンライン、富良野・・・・・。
まだ彼だった夫との道東への旅、
富良野の山奥でひとり自損事故も起こしました。
毎日毎日、大きな故障もなく大活躍の白いヤツでした。

ありがとう、お疲れさま。

一応下取りになったので、誰か新しい人の手に渡るのでしょうか。
古くなってしまったけど、まだまだ、活躍出来るといいなぁ。

そして、どうしても二人が乗りたかった車を思い切って買いました。

さようなら、こんにちわ_b0153845_2364136.jpg


フルモデルチェンジで現行の型はもう買えなくなるとのことで、
思い切って、えいって、一度はやめようかとも思った時期もありましたが、
2年越しの恋が実りました。

これからどうぞヨロシクね。
大切に乗ろうと思います。
by forest_N43 | 2008-08-18 23:09