人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはんが大好き。そんな家族との毎日。


by forest_N43
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

combi mini

combi mini_b0153845_2243193.jpg


先日注文していた、息子の洋服が届きました。
なんとこれ、福袋だったのですよ。

昔から、福袋大好きなのです。
あのなんとも言えないお得感と開くときのワクワク感。
でも大人用のものってなにか一つは気に入らないものが入っていたり、
お正月の福袋なんかは、すぐに売り切れてしまって、
お気に入りのお店のものはなかなか手に入らなかったりしませんか?

そんなこんなで最近はもっぱら手を出すのは子供用のみ。
でも子供用ってはずれが少ない気がするのは気のせい?
今回は何度かお買い物をしたことのある「combi mini」より
バーゲンのお知らせが届き、しかも福袋ということで
すぐにぽちっと注文しちゃいました。

で、届いたのがこれです。
Tシャツが3枚、下着が2枚、パーカー、パンツ と
計7点も入っていました。
今時期に着れるアイテムばかりで大満足です。
パーカーは脇の赤いバイアスとフードのイカリマークがかわいいです。

combi mini_b0153845_22525033.jpg


ちなみに、みなさん子どもに白いアイテムは汚れを気にして避けるのか、
福袋には白アイテムが多いです(笑)
でも夏の白ってとってもかわいいので、がんがん着せちゃいますよ。

暑そうな夏の楽しみが一つ増えました。
by forest_N43 | 2008-07-06 22:56